フランス旅行✈~買い物編


免税手続きした分が振り込まれました~

ヴィトンは約1割で、この分も足すと30%off位でした。

やった~😆🎶

ロンシャンではフランス限定のエッフェル塔のエコバッグを買いにわざわざ本店に行ったのが失敗でした〰

限定品は色はほぼ全色そろっていたけど、サイズがMとLサイズのみでMはハンドバック型のみ言われショルダー型が欲しかったけど妥協して買いました。

その後、ギャラリーラファイエットに行ったのでチラッとロンシャンを覗くと、あるじゃないですか~欲しかったMサイズ❗

それもショルダーで~

あ~妥協しなければ良かった😢

帰りの空港で、やっぱり欲しいとロンシャンを覗くとあるじゃないですか~💕

勇んでレジに行くと、なんとレジが壊れていて現金のみと❗

ケチってはいけない見つけたらその場で買わないと~😢😢😢

いい教訓になりました。

次回はケチらないぞ❗


f:id:bumpofunnko:20170716095743j:image