フランス旅行✈~スーパーマーケット編

海外旅行のお楽しみ💕

スーパーマーケット❗

今回はホテルのあるPorto dltalie駅のAuchonというスーパーにいきました。

とても広くて綺麗なお店で、客層は旅行者より地元の方たちが

利用してる感じでした。

日本で買ったら高価な輸入菓子も(Bonne MamanとかリンツとかHariboとか)がお求め易い金額で売ってて、はりきっちゃいました💪

 

美味しかったベスト5選

 

 ①MAmanのマドレーヌの大袋入り(初めて見ました❗)が

約700円

 

②La Mere Poulardのガレットとチョコチップ

モンサンミッシェルの本店より全然安くてショック😱

 

リンツの板チョコがなんと約300円

スーパーで売ってるのに驚き😲‼

 

④Rueのアルフォートみたいなクッキー 

楕円形のクッキーはいまいちでした。

 

⑤コーヒー  

どこで飲んでも美味しかったので一番売れてそうなメーカーを買いました。

 

他にもマロンクリームやハーブテイーも美味しかったのです。

 

5-Hariboのビックサイズも約300円種類も沢山あって選ぶのに苦労しました。

また、見たことがないメーカーのものも沢山あって欲しいものだらけ~