白鳳堂の筆❗~最高♥

昨年、化粧筆を探して銀座にある広島のアンテナショップに
行きました。

化粧筆といえば熊野筆

ここの二階の一角に熊野筆のコーナーがあり、書筆、画筆、化粧筆と揃っています。

手に取って毛の触り心地も分かるのでとても良かったです。

しかし白鳳堂の化粧筆が無く、両方試したかったので
三越に入っているとお店のお姉さんに教わり向かいました。

三越の化粧品売り場の奥にあり最終的にこちらで買いました。

それからは一年、少し細めのアイシャドウ用の筆が欲しくて
100均で買って使ったら

痛い😵💥刺さる~❗

甘やかしてしまいました。

もう白鳳堂じゃないと~(笑)と向かいました三越へ⏩


f:id:bumpofunnko:20170729171748j:plain


f:id:bumpofunnko:20170729171816j:plain


筆先が開いてしまうので、このようにビニールに入れておくと良いそうです。