花組公演 邪馬台国の風を観劇♥

久しぶりに行って参りました。

東京宝塚劇場花組公演


f:id:bumpofunnko:20170813171450j:plain




完全に個人的感想❗を書かせていただきます。

まず花組さんは主要人物が歌える🎵のが゚良かったです。
椅子から滑り落ちそうになる事もなく話に集中出来ました😄

そして大事なお話のほうですが、
宝塚の新作は当たり🎯よりハズレが多いのは良~くわかってはいるんだけど毎回期待しちゃうよ~ん
特に前回の金色の砂漠は私のツボにドンピシャ😉👍✨で
とても楽しめたので(上田先生いい仕事しますね~✨)

しかし、今回の邪馬台国

中村先生頑張って下さい❗って感じです😖⤵

あと気になったのが仙名さんのアニメ声⁉
たぶん役作りだと思うけど、どうしちゃったの?
って感じでいまいちでした。
前回のアムダリヤが良い印象だったので残念です。

みりおちゃんは相変わらず美しく✴福眼でした。

そして、さすがダイスケ先生❗

ショーは良かったです♥

男役のおらおら感満載🈵

あれ❗みりおちゃん踊れてる💃

そうそう😃💡
今回は通路側の方は是非ワイン🍷グラスを買いましょう
休憩時間、客席に売りにきてくれます。
この🍷をもっているとショーの時にジェンヌさんが乾杯🍸✨🍸してくれます🎵

私たちはまん中だったので、指をくわえて見てました😣

ちょっと気になる、カレーは40番代と50番代の間の通路の
後ろの方でした。次はその辺りの席だ❗

この日は、ファンクラブの総見だったのか❔

みりおちゃんが沢山、花組ポーズをしてくれました。

本当に可愛い❤

組子さんも、ところどころでチョロチョロと決めてました。

最初でてきた時にキキの金髪がいまいちと思ったけど
ところどころで、前髪がハラリと落ちるのにツボってしまいました♥

すいません🙏金髪も素敵でした♥

花組さん楽しかったです♥ありがと😆💕✨

この日は、3時半公演だったので出待ちをしちゃいました。
みりおちゃんはヤバイくらい可愛いかったです✴
美人さんは見ているだけで幸せな気分にさせてくれますね🍀

そうそう写真にはモアナに出てきたマウイが❗
みりおちゃんに神がついてる😄