ファイナル デッドシリーズ新作か❔

子どもの頃から怖い話が大好きで♥
映画館デビューは「ジョーズ」でした。

今と違って、ビデオのない時代だったので
映画館に行くかテレビの放送を待つしかなく
テレビ欄チェックはほぼ習慣となっていました。

13日の金曜日」や「エクソシスト」「オーメン」「ポルターガイスト」「オバタリアン」「ゾンビ」などの放送日は

夜9時が待ちきれなかったな~

高校生になってからは、今はなき ’ぴあ‘ でホラー三本だてをやっている映画館を探して友人と通いまくりました。

ではなく死霊の盆踊りとか

オレンジ仕掛けの時計、シャイニングと忘れた~( ̄~ ̄;)

などの豪華三本だて❗いい時代だった❗

その後もちょこちょこと見続け

「サタンクロース 」

「アタック オブ ザ キラートマト」などの超B級も好きだけど一番好き♥なのは

ファイナル デッド シリーズ❗

特にデッドコースターが大好きです♥

【中古】DVD▼ファイナル デッドコースター FINAL DESTINATION 3▽レンタル落ち【ホラー】

価格:499円
(2017/8/17 15:56時点)
感想(0件)

簡単なあらすじ

①高校卒業間際に遊園地へ遊びに行った女子高校生・ウェンディは、ジェットコースターの衝突事故を予知して10人が助かる。しかし直後から生存者が次々に死ぬ事態に。 ②ウェンディは友人・ケヴィンと共に死の順番を想像し、警告しに行くが誰も聞く耳を持たず、死んでいく。ウェンディ、妹のジュリー、ケヴィンの3人が生き残ったが5か月後地下鉄で事故が起きる。全滅した感じ。

ホラーでよくある仲間が次々殺されていく話ですが

とにかく殺されかたが凄い⤴⤴凝っていて洗練されてます❗

血飛沫の量も半端じゃない❗

そしてスピード感があって最後までだれないところがgood

😉👍✨

しかし、デッド ブリッジ以来ここ数年全く新作が出ず
悲し😢⤵⤵
あ~夏なのに❗

そんなある日またまたTSUTAYAに行ったところ

ファイナル デッド クルーズ⛵

お❗新作か❕

でも、なんかパッケージの雰囲気が違う~

でも、ファイナル デッドって書いてある~


で、思いきって借りました。

別物でしたヽ(;´ω`)ノ

ホラーでもないし❗ただの殺人事件物でした。
紛らわしい題名はやめて欲しいです💢

そうそうなんと2016年に

「アタック オブ ザ キラードーナツ🍩」が発売されようでTSUTAYAさん入荷よろしくお願いします。