浅草でフクロウカフェに行ってきた🐣

浅草に鰻を食べに行った。
うん十年ぶりの鰻屋さん💕
やっぱり鰻は焼きたてをお店で食べるのが一番です🎵

お腹も満腹になったので、腹ごなしに浅草寺に行って仲見世をぶらぶらしようと向かっていると

若いお嬢さんが肩に梟を乗せている👀‼

フクロウカフェの宣伝だそうで

話を聞くと800円台(端数が覚えてない😱💧)で

ドリンクが一杯ついて梟にも触れると聞き👂

友人も梟は🆗‼というので、癒されに行ってきました。

ビルの二階に上がると受付があって、縫いぐるみのような
ミニサイズの梟ちゃんがお出迎えしてくれます。
この子が可愛い(*≧з≦)

そこで料金を前払いして、少し説明を聞いたら
勝手に見て廻って🆗‼

ワクワク😃💕しながら進んで行くと

なぜか足元にカピパラさんが👀‼

なぜフクロウカフェに❔❔❔

せっかくなので撫でてみると、毛が硬い❗

でも、おとなしくて可愛い(*≧з≦)

あらゆる場所を撫で撫でして満足したので先に進むと

木の上に横一列で梟が並んでる~~❕


f:id:bumpofunnko:20171006234833j:plain



f:id:bumpofunnko:20171006234852j:plain



f:id:bumpofunnko:20171006234906j:plain

ミーアキャトも触れます。

手の届く高さなので撫でてみることに。
(手の甲で頭の後ろから、背中にかけてならそっと撫でて🆗‼)

柔らかい~❕可愛い~❗癒されるる~❕

初めはつつかれるのではと、ビビりながらだったけど
全然大丈夫でした。

ちょうど客が私たちだけだったので撫でまくれました。
種類によってふわふわ感が違く、

めんふくろうが超フワフワ♥

お顔はちょと怖かったけど…

お店は狭かったけど所々に切り株があって、
そこに座ってゆっくりできました。

隣に梟がいるだけでテンションが上がる上がる⤴⤴


f:id:bumpofunnko:20171006234933j:plain

この子の隣に座ってコーヒーを飲みました👍

しっか~し、カフェと思ってはいけません。

奥に紙コップの自販機があり、セルフサービスで一杯飲め仕組みです。

でも自販機の前にも梟がいて、それも床に❗

撫でまくりだよ☺

紙コップのコーヒーでも許せちゃいます。

お店は owi&animalです。

梟の他に

ミーアキャット、インコ、アヒル

白ヘビ、シマリス

フラミンゴ カピバラなどがいました。

お店が狭いので空いてる平日の午前中がいいかも…
後半は結構混んできました。

で、船和カフェでお茶して帰りました☺