Tim Ho Wenに行ってきた

ず~と気になっていたTim Ho Wan日比谷にやっと行く事が 出来ました☺

午前10時に有楽町線の改札で待ち合わせ

10分にはお店の前に❗

お~もう並んでました😱

でも15人位だったから、これなら一回目で入れるので
並ぶ事に。

並んでいる間にメニューと注文用紙が渡され
記入して店員さんに回収してもらってからお店に入店

注文をしていたからか思ったより早く料理が出てきて
くれるのは嬉しいけど注文した料理が次から次へと出てくるので、忙しい❗
追加注文も出来るので、
次回からは最初の注文は三品にしようと思いました。

今回食べてたのは、この7品❕

💮海老の蒸し餃子

f:id:bumpofunnko:20181116154800j:plain

海老が凄いプリプリ⤴⤴

皮はプリンプリン⤴⤴

💮チャーシューのチョンファン

f:id:bumpofunnko:20181116152126j:plain

テーブルについてから店員さんがソースをかけてくれます。

皮がもっちりでソースが旨い⤴⤴

💮蓮の葉ちまき

f:id:bumpofunnko:20181116152144j:plain

f:id:bumpofunnko:20181116152154j:plain

f:id:bumpofunnko:20181116152201j:plain

蓮の葉に二重にくるまっていて葉っぱを開きながらワクワク😃💕も楽しめる🎵

具もたっぷりと入っていてボリューム感満載⤴⤴

一人一個にしなくて良かった~👍

💮湯葉巻きオイスターソース蒸し

f:id:bumpofunnko:20181116152219j:plain

思った以上にさっぱりした上品なお味。

でも中華って感じが凄い(笑)

💮ポークと海老の焼売

美味しかったけど普通でした。

💮海老とニラの蒸し餃子

f:id:bumpofunnko:20181116152234j:plain

並んでる時に海老の蒸し餃子を頼んだ予定で間違って注文してしまったのですが、こちらも海老がプリプリ⤴⤴

でも、どっちかで良かった~

💮ベークドチャーシューパオ

f:id:bumpofunnko:20181116152351j:plain

初めての味わい❗

甘~いちゃーしゅーまん

美味しい⤴⤴

一時間並んだけど満足🍴🈵😆出来ました❗

お会計も二人で5000円位でお財布にも優しいかったです。

お茶もテーブルにプアール茶のポットが置いてあって有難い❗