弱虫ペダル❗面白い❗




いまさらですが弱虫ペダル❗面白い❗

☆【漫画全巻セット】弱
虫ペダル (1-49巻 )漫画全巻セット【中古本】【中古】

価格:16,989円
(2017/8/20 22:26時点)
感想(0件)


子どもが出始めの頃に「面白い❗」
と熱く語ってくれたのですが…

如何せん絵が好きじゃない。

御堂筋くんが表紙の巻などホラーである👻

しかし、トイレ🚾に持って行く本にも飽きてきて
ちょうど野崎くんの隣にあった弱ペダを持って行ったところ
やばい😵💧終わっても出れない🚽
持って来てはいけない本を持って来てしまった❗
途中で止められない❗
一巻を読み終えやっと出れました😁

出てからそのまま読み進めていくと、インターハイが始まります。
インターハイは3日間あります。
その間、熱~い男の友情の物語がこれでもかときて
これぞ少年まんが❕って感じで読ませます。

一日目、二日目、誰が緑のゼッケンを取るのか?

そして赤のゼッケンは❔

(緑はスプリンター賞、赤は山岳賞)

一日目、二日目の優勝は🏆誰?最終日の優勝は🏆誰?

今年の優勝チームは❔

もう止められない❗🏃

先が気になって仕方がない❗🏃

そして、読んでいく内に、ご贔屓キャラ♥もできてくるから
余計に結果が気になる。

是非、ご贔屓に勝って🙌✨欲しい❗

ちなみにご贔屓チームは王者箱学👑です。

そしてインターハイが終わって時計を見ると❗
😵💧6時だ~😱💧

買い物、お風呂掃除、夕飯7時に間に合いました。
やれば出来るもんだ❗

まだ35巻までしか揃ってないから大人買いか~😁