2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーボンボン~いちご🍓

今年もFENDIのファーボンボンがやばい❗ 銀座にランチに行きがてら、ウインドーショッピングを していたら足が止まっちゃいました❗ ボンボンがいちごの形だよ✨可愛い過ぎる⤴⤴ 一人だと入りにくいけど、二人なら入れちゃう ということでお店へgo お恥ずかしい …

大根おろし器はどれがいいか

数年前に便通を良くするのには毎日大根おろし(大根の汁)を食べると良いと聞き、毎朝食べてみたところ 確かにきく!毎日スッキリ❗ これは良いと続けているのですが 毎朝、大根をおろすのが大変❗ 年々、指先の力が弱ってきてるのか大根が飛んでく飛んでく そし…

弱虫ペダル❗面白い❗

いまさらですが弱虫ペダル❗面白い❗ ☆【漫画全巻セット】弱 虫ペダル (1-49巻 )漫画全巻セット【中古本】【中古】価格:16,989円(2017/8/20 22:26時点)感想(0件) 子どもが出始めの頃に「面白い❗」 と熱く語ってくれたのですが…如何せん絵が好きじゃない。 御…

ファイナル デッドシリーズ新作か❔

子どもの頃から怖い話が大好きで♥ 映画館デビューは「ジョーズ」でした。今と違って、ビデオのない時代だったので 映画館に行くかテレビの放送を待つしかなく テレビ欄チェックはほぼ習慣となっていました。 「13日の金曜日」や「エクソシスト」「オーメン…

深川八幡祭と三太郎の日

今日は13日❗ そう三太郎の日です。 行って来ました。 あれ❗もしかして今日は深川八幡祭ではないですか~✨ 深川八幡祭とは 富岡八幡宮の例祭は8月15日を中心に行われます。俗に「深川八幡祭り」とも呼ばれ、赤坂の日枝神社の山王祭、神田明神の神田祭ととも…

花組公演 邪馬台国の風を観劇♥

久しぶりに行って参りました。 東京宝塚劇場~花組公演 完全に個人的感想❗を書かせていただきます。まず花組さんは主要人物が歌えるのが゚良かったです。 椅子から滑り落ちそうになる事もなく話に集中出来ましたそして大事なお話のほうですが、 宝塚の新作は…

ドラえもん 新のび太と鉄人兵団を見た

夏なので、ホラー映画でも見ようかと TSUTAYAに行ったところ、 これは❗というのがなく では、何か感動ものをとフラフラと探して見つけたのが ドラえもん・のび太と鉄人兵団 映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~【映画ドラえもんスーパ…

 扇風機が凄い⤴⤴

我が家では扇風機は、ここ10年使っていませんでした。家が狭いから1日に何回もぶつかって倒してしまい すぐに壊れる❗の繰り返しだったからです。 が、テレビで冷房と扇風機を兼用して使用する良いよ❗ といってるのを聞いて、ちょっと欲しいかも✨ と思い立ち…

痴女に間違えられた❗❔

私ではありません() なんと❗女子大生の娘さんの話です。 その日は一限から授業があったそうで 電車も通勤時間にぶつかり混んでいたそうです。 席の前に立ち、つり革につかまりぼ~としていたら 隣に立っていた20代前半位の男性が突然、彼女にむかって 「やめ…

三のつく日は三太郎の日😃🎵

auユーザーが得する 毎月3のつく日は三太郎の日 色々貰えちゃう~LUCKY~day❗ ミスタードーナツが二つも貰えちゃうそうです。 子どもが貰ってきて、 こんな日があることを初めて知りました‼ そういえば、先月はダブルチーズバーガーをタダで貰ったって言っ…

粉瘤爆発🔥😭💣

粉瘤が爆発しました❗ ある日、ふと首の後ろに小さな膨らみがある事に気づきました。 ニキビかイボかなぐらいで、全然気にしなかったのですが あれ❗大きくなってない❗❔ そうです、どんどん大きくなっているのです。 慌てて皮膚科に行くと「粉瘤ですね。」と言…