おろし器「楽々オロシテみま専科」が届いた❗

本日大根おろし器が届きまし❗


f:id:bumpofunnko:20170902122531j:plain


f:id:bumpofunnko:20170902122542j:plain

昨日のお昼に支払ったのに、今日の朝、届くなんて
Amazonさん、仕事が早くてびっくり👀

さっそく使ってみました。

凄い凄い⤴⤴シャカシャカすれる~

本当に楽々です♥

さすが楽々おろしてみま専科、ネーミングに嘘なし❗

これなら毎日の大根おろし
冬⛄の定番、大好きなみぞれ鍋も🍲ストレス無しに作れちゃう🎵
とくに、みぞれ鍋は大根一本おろすのが苦痛で苦痛で~
時々は心が折れて別の鍋になった事もあったけど

もう大丈夫❗

今日から大根おろしのストレスから解放だ~👼

もっと早く買っとけば良かった~

そうそう大根おろしがフワっと出来ます。

今晩の夕食は、旬のさんま🐟に決まりだ❗


ただ難点をあげると

普通のおろし器よりデカイ❗

レビューにもあったけど確かに~って感じです。

(といっても幅12.5×奥行30cm×高さ8.5cmです。)

でも、大きさ以上に大事なのはストレスフリーだから🆗‼


f:id:bumpofunnko:20170902130842j:plain


あとは、おろし金がステンレスなのでスポンジで洗えないくらいかな❔

これもブラシを使えば🆗‼

問題なし❗